忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルタイム
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2日目

こんばんわー
「~前にやる!」をいつも守らないどくきのこです。
どうせ口だけです(-公-)←

最近乙女ロード産(いや、乙女ロードのまんだらけで買っただけ)の
Lamentoにハマりつつ…いや、もうハマったか(・∀・)
日常生活をだらだらと過ごしております。

冬に向けてランニングしたりとか…
本格的に絵の勉強したりとかしてます

もうアレっすね、秋最高バンザーイ\(^o^)/
楽しすぎます毎日!涼しい風と綺麗な夕焼け

あー…本当9月~10月にかけての温度が好き過ぎてによによしてしまう。
ずっと秋が続けばいいのに
しかも…9月はお誕生日迎える子が多いこと^^^

サイフが死ぬそうです。
氷河期です、ソウルシルバー買えないぐらい寒いです。

でもでも9月過ぎれば10月11月は誕生日の子は少ないので
貯金とかできそう…!


さてさて、続きはレポです。
PR
リアイベ2日目
Category(雑記) TB() CM(0)
リアイベレポート1日目
こんばんわ、ご無沙汰しておりますどくきのこです!

さてさて、8月の26~28日の三日間 リヴリーのリアイベへと行って来ました><

もう、ね…超楽しかった^▽^
いろいろアクシデントもあったんですがすごく…ヨかったです。←

で、すぐさまこの思いを日記に書きたかったのですが
今日の今日までバイトと学校と言う…ようやく今日記が書ける状態に
なれました…久しぶりの休みだひゃっほい(^ω^)

と言うわけで、追記にてリアイベレポ(一日目)
レポ
Category(雑記) TB() CM(0)
リアイベ
こんにちわー ようやく何もない日がやってきました
お久しぶりですどくきのこです!

リアイベ明日から参戦の予定です。
25日に参加される方が多いみたいで くぅ…何と言うすれ違いoyz
まぁ、会場に残された残り香りスーハーしてきます^^^(変態っ!

たぶん今日とかに服装UPするかもです(つなびぃに)
見かけること無いと思いますが その際は踏みつけてやってください。

へっへ。今日の夜眠れそうにないです^▽^

その前に…やることやっておかないと、ネ。
宿題とか宿題とか 靴磨きとか予定表作りとか←
さて、頑張ってきます。

----*
9月は8月全然遊べなかったのでおもくそ遊ぼうと思います。
お金ないけど^^^

だから今のうち遊びたい子に予約とっておかないと!
あとバイトも10月いっぱいでやめようと思います。

実は研修先のトリマーさんから
「どくきのこちゃん、土日だけココでバイトしてみたらどうかな?」
とお声がかかったもので うれしいです\(^o^)/(技術ないけどね☆)

やっぱり、進路に関係するバイトの方がいいですよねっ

続きはバトンです。



バトン!
Category(雑記) TB() CM(1)
夏充
してます、色んな意味で((
どうもこんばんわ、どくきのこです。
復活そうそう消えそうになるって、どうかt(ry

ここ最近、予想通り忙しくてもう何がなんだか←
自分で予定立てといてボロボロになるってもうなんというか…

ただの馬鹿ですね^▽^

週に1度休みがあるかないか程度で、本当に夏休みですか…!
というわけで、更新もいつもどおりのろのろ。


----*
まあ、そんなこんなで今年の夏もあと一ヶ月をきりましたね…
遊び?そんな暇なんて…無いです☆
…と、言いたいのですが
そもそも誘ってくれる方がどくきのこにいるかってヤツですね
わかります^p^


唯一の楽しみは、なんとっ今年こそリアイベ参加します!
憧れの東京!痛い出費ですが行くしかない!と思い
親に借金(なんという親不孝)

リアイベを支えに、残りの夏休みを過ごそうと思います。
(ちなみに、参加日は25~31日のいずれかです(もしかしたら土日両方参加するかm(ry))

身長がやけに高くて変な格好をしていたらたぶん私です←
よかったら、声かけてやってください^^^

実際、リアイベ<<<越えられない壁<秋葉、池袋、原宿
とかだったりします。今からwktkが止まりません^p^
なにようり、某H氏と同じ県(都?)にいれることで私は充分でっす

----*

てかね、てかね…再熱すると絶対予想していたんですが
とめられそうに無いです。
岩男の萌えを…!あぁあもうヤバイっすね、ヤバイっすね!!!1
H氏が歌と歌詞の解説していたのですが
ヤバイっすn(×

やはり、H氏は偉大だなあと感じた今日このごろ。
ヒートかわいいよクイックもかわいいよ><


お返事返信!
せんたさん>>


わわ、反応していただいてうれしいです!
こちらこそ、お子さん勝手にお借りして本当スミマセン\(^o^)/
反省はしています、ハイ…←
行きつけのお花屋さんですか!
フロイラインちゃんだったら、いつでも歓迎します。
もれなく、どくきのこが喜びます←
また、機会があったらお借りさせていただきます!
あえいがとうございました!
Category(雑記) TB() CM(0)
復活
おぉおお、ふっかぁああっつ!!
冒頭から叫んでスミマセン しばらく沈んでいましたどくきのこです。

ようやく、ようやく夏休みになりました(ノД`)
もう、これまでの道程が長かったです…。

通学中の階段ですべって転んで重症捻挫をおうわ…。
某市運営のバスに裏切られるは…。
バイトのシフト勘違いで1時間遅刻しちゃうは…。

色々大変でした><
もう、心も肉体もズタボロですoyz

そんな中やっとこさHPを復興させましたー!
http://blueball00n.yukishigure.com/
です。(URLは以前のと同じです)
ブログの方にURLを移してくださった方もいらっしゃったので
嬉しかったです(ノД`;)よろしければ張りなおしてあげてください!

本当に亀速で申し訳ないです…!

あとはブログを元の名前に戻して終わりです。
頑張るぞー><

――――*
それはそうと先日(つーか昨日)
某県ニキャンプに行っていましたっ学校の行事みたいなヤツで
最初は全然乗り気じゃなかったんですが
グループ全員が参加するみたいだったんで 成り行きで参加したんですが

すっごく楽しかったです(^ω^*)
特に、真夜中の散歩で午前2時ぐらいに 毛布かぶって
皆で星を見に行ったんですが

綺麗で感動しましたーっ!、本当に星が掴めそうでv
で、結局その日の就寝時間が4時(オールした子もいるんだとか)
ばかですか^▽^

いやあでも、BBQとかカレーとか温泉とか引きこもりなんで
凄く久しぶりで新鮮でした!笑

行ってよかったなあと思いました。


――――*
さて、書くことがなくなったので今日はこの辺で。
夏休みはいったのはいいんですが
あまり時間が無いって言う\(^o^)/
体験スタッフ、研修、バイト、遊び…リア充?
パソ充したい!

でわでわこの辺で失礼します!

コメントレス

シャーペンさん>>
気合で見ろしっ!笑
実はつなびぃのことです。←



夜烏さん>>

お知らせありがとう御座います!さっそく張替えさせていただきましたっ

Category(雑記) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
プロフィール
HN:
どくきのこ
性別:
女性
職業:
ひ・み・つv
趣味:
妄想、コスプレ、同人、読書
自己紹介:
「Blue Balloon」の管理人です、 腐女子丸出しの
学生です 
ヴォーカロイドは好きですよ
Templated by TABLE ENOCH