忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルタイム
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
HG楽しすぎる!!!
どうもこんばんわ、不本意で買ってしまったHG
どぼどぼとハマっておりますどくきのこです。

とりあえず、ネタバレになりそうなことは追記で書きますが
マツバかっけぇええええ!!!!!

あ、あれ?彼こんなにイケメソでしたっけ?!
そして、ライバルがかっこよすぎる もうなにあのかわいいこ
意味わかんない意味分からない!!!!

と、本人懐かしさに浸りつつ マツバとライバルにめろめろになりつつ
プレイしています。


あ、挨拶が遅れましたお久しぶりです。
先日、無事バイトを辞めて着ました もうコレを過ぎれば9月なんて怖くない!

テストも終わってシルバーウィークの間の25.26日学校が休みという天国

ぴゃああああ 私、今幸せ感じてるよ!超絶幸せ!!!!!
えっへへえへ もうニヤニヤがとまりません。


それはそうと今日は両親と地元にあるスパ(何ていえばいいんだろう)
に行っていました。
見た目によらず、結構温泉好きなので ホイホイと付いていきましたよ
で、ココ最近走っても無かったので絶対太ってる!!と思い
意を決して体重計に乗ったら痩せてただと?!\(^o^)/

んでもってサウナとかに入ったり出たりして-2㌔減りました
ワーイ\(^o^)/ この調子で秋開けにはペッタンコなお腹になりたいですまる。


さて、追記にて語っています
HGっていうとハードゲイが思い浮かぶのは私だけじゃないはず!



プレイ日記と言うより
ただの萌え語りしか書いてません
主にライバルとかマツバとかライバルとk(ry


さてさて、発売日学校の近くのヨ●バシに言ったのですが
すでに売り切れ^^^ポケモソ舐めてました
仕方が無いので後日買うかあーとあきらめて友人とお祭りへ
帰宅時にふと思い出す。そういえばDPの時もこんなことあったっけなあーと

でもでも、どくきのこDPは発売日当日に購入した覚えがありました!
ん、待てよあそこなら…地元の穴場へと足を運んだらやっぱりありました!

…え、SS売り切れだと…?!
ぎゃああああ どうしよどうしよ!!!
テンパったあげく、大人しくHGお買い上げ。
当時(10年前)どくきのこは 何故か金銀両方持っていました。

と言うのも、アレです…GBは知人の方からオレンジ色を貰い(限定色?)
それまで携帯ゲームという存在すら知らなかったので
いわば金銀が私にとって最初のカセットだったんです!

ついでに中古でピカチュウバージョンと青を買ってもらってました。
最初は道具がどこにあるかすら分からなくって 青しか進めてなかったなあ


ああ、話がそれる…とりあえず期待しながらOPを鑑賞…

え、だれですかこの人。何でコッチ見てにたあって笑ってるの?!

あああ、かわいいんだからもう////
この瞬間すでに任天/堂に踊らされていますいい年した女が←


結構リヴラーさんもポケモンやってる方多いみたいですねー!
参考程度に回ってみたら、女の子選択してる方が多い…のかなっ?
今回は絶対男の子でやる!と決意していたので男の子に。

名前は…一回女の子バージョンの方を開いて名前調べてからプレイしました。

と。言うかなぜ女の子のグラフィックがあんなに変わっているんだoyz
たぶん、次回のポケモンのアニメに出すヒロインのグラフィックと
某マリアちゃんとのグラフィックと被らないようにするためなのでしょうかorz

どくきのこの中で絶対にポケモンをするときは
公式名にしているんです><(いっそ縛りプレイかな?)
選択肢がないから危うく「ケンタ」になるところでしたあぶなし!

パートナーは無論ヒノアラシきみに決めた!
そういや当時は最初のポケ♀が出るまで粘ったりしてたなあ。

名前は音楽用語にしました。

てかね、早速の新機能がかわいすぎる\(^p^)/
ヒノアラシがちょこちょことついてくるんです私の後ろに 
わああ抱きしめたい抱きしめたい!!!
これをアチャモでやったら多分私死ぬと思います(萌えてきな意味で)

ストーリーを進めるにつれ懐かしさとかその他もろもろの感情が
どっとこみ上げてきます。
だってどくきのこのポケモンはココからはじまったんですもの!

多分、私の一つしたもしくは一つ上の方でしたら確実に共感できると思います!

そのぐらい男女、クラスでポケモンブームだったんですよー!
あのころは楽しかったなあすべてが。
あー懐かしい!BGMもいい感じにアレンジされてて素敵でした><
特にエンジュシティのBGMはMP3に入れたいぐらいです。
あと、まいこさんのBGMとライバル戦!

ライバルと言えば…思えばあのころは友人と一緒に
「アタマパー」ってつけようぜ!「んじゃ、そっちはバカヤローね!」
とかいって酷い名前をつけたような…←ちなみに自分はアタマパーの方でしたこれは酷い。

今回は公式名がなかったんで仕方なく「ソウル」
ライバルだから「ライ」にしとけばよかったなあといまさらながら後悔してます。
そして、彼が異常に中二病の感染者だったとは^^^^
そこも含めて大好きですライバル。


そうそう、エンジュときたらアレですよ…アレ!
ジムリーダー 本当マツバ別人すぎて画面で困りましたかっこよすぎますなにあのイケメン

本当ありがとう任/天/堂!

そんなこんなで…今ようやくカントーのジムバッジ揃えて
レッドに挑もうと思っております。
でも、もう少し修行してから…!

そして再びポケスペ再熱です かわいいよみんな愛してる!!!
ノマカプ派だけどパルダイもいいなあとか…ゴークリも好きだけど
ゴシルもげふんげふん

あ、でもどっちかって言うとゲームはライ主派とかだったりします
だれかライ主とかマツ主とかやってくれませんk(他力本願!)




ういわあ。冷静になって見ると気持ち悪い長さですね自重!
それだけ愛が深いんです。でわでわこの辺で…
ライバルくんとのダブルバトルイベントが
楽しみすぎて眠れないどくきのこでした!

PR
Category(雑記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
プロフィール
HN:
どくきのこ
性別:
女性
職業:
ひ・み・つv
趣味:
妄想、コスプレ、同人、読書
自己紹介:
「Blue Balloon」の管理人です、 腐女子丸出しの
学生です 
ヴォーカロイドは好きですよ
Templated by TABLE ENOCH