忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルタイム
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うわあー
どうもこんばんわ
mixiとニコニコの住人になっていましたどくきのこです。


とりあえず生きてます!←のつなびぃの方で生存は
確認できてると思いますかろうじて。


最近金欠すぎてわが子をGLLに入れることすらできてませんorz

本当だめな親で申し訳ない…

ヤミショのアイテムも容赦無しにかわいいものばかり出すし…
どうしろと、私にどうしろと…?!



さてさて…もう年が明けちゃってますね…
はははっ^p^

あらためて 今年もよろしく御願いします。

正直専門学校というものを舐めていました 忙しい!

現在春休みに突入しているものの、自分の実力があまりのも乏しいので
自主補講やら体験スタッフなどに参加しています。

4月4日から、某大手(?)に研修が決まっています。

「自分が就職する」と言うことをまったく持って考えていなかったので
どうしていいのやら さっぱりワカンネ\(^o^)/ 状態です…。

そんな感じで 今年度も忙しくなりそうです…orz


もう少し自分にゆとりが出来るまで サイトの更新はないと思います。


1月~2月の間 色々ありすぎて もうおつむ弱いどくきのこは
頭がパーンってなりそうです どうやら←

人間関係やら人間関係やら人間関係やら(ry)

特にこれといっては無いんですが(いじめとかそういうのじゃなくてね)
自己嫌悪が激しくなってしまって アーッ\(^o^)/って感じです。

自分こんなに精神弱い子だったのかあ…とorz


うん、頑張る。



最近はまっているもの
・デュラララ(シズイザ!!正臣!!)
・咎狗(アニメ化おめでとうぉおおお!!!全力で録画する!)
・Pixv(皆さんの絵が素敵すぎる)
・ボル.ゾ/イ企画(くわさんのスター性が凄すぎる件について。未だに青鬼とポケモン赤、協力実況、VIPマリオしか見れてない…><)


そんな感じですw。


でわでわ、またいつ浮上してくるか分かりませんがこの辺で!




コメント返信>>

イズルさん。
明けましておめでとうございます!
お手紙、無事に届きました。
かわいらしくて見るたびにニヤニヤしています///

新年の挨拶が すっかり春になってしまって申し訳ないですorz
私信に反応してくださってありがとうございます…!

はい!「ハイグルコード」っていうのと 予約特典のドラマCDが
出ています(´v`*)

ありがとうございます!
今はちょっと忙しいので あまり絵を書くことができてないのですが
また、サイト復活したときには 絵サイトにしようかなと><
イズルさんに応援していただいたら 更にやる気が沸いてきます!

本当にありがとうございます…!
こちらこそ、よろしく御願いしますね…!


リンクの件了解しました!
張り替えておきますね…!
お返事が遅くなって本当にすみませんでした><
PR
Category(雑記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
プロフィール
HN:
どくきのこ
性別:
女性
職業:
ひ・み・つv
趣味:
妄想、コスプレ、同人、読書
自己紹介:
「Blue Balloon」の管理人です、 腐女子丸出しの
学生です 
ヴォーカロイドは好きですよ
Templated by TABLE ENOCH