忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルタイム
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふわぁあ!
どうも、こんばんわ

すっごくお久しぶりですどくきのこです。
いや…最近3クールに入りまして 時間割に慣れないだとか…
ハロウィーンにベーシックの検定だとか…
イヤホン片耳壊れるわ…
猫に右手(商売道具なのにっ!)思いっきり噛まれるとか…
噛まれたところが脹れて、締切り間に合わないと言うか大分遅れたりとか…(未だに一文字も掛けてないoyz)
アイシティの方にものっそい迷惑掛けるとか…←
未だにラメントクリアできてないとか…(イヤホン壊れちゃってるからoyz)
学校の最寄り駅(通学に使う駅)にデパートが入ったりとかで

忙しくて、んでもって自分の運の悪さに、思わず嘆きそうになってました。

いや、半分以上は自業自得なんですが…ん?全部かw
他にも色々ありましたよー。もう自分の運の悪さが滲み出ている!

もしや、ジャ/ンさんに運のよさを吸い取られたとかっ!(笑

まぁ、でも…いいこともちょっとだけあったりしましたので
いいです。萌えがあれさえすれば生きていけるんだ…!


そんなわけで…いま、ようやく本書きをしはじめた小説も
上げれそうなのは11月中旬になりそうです。(´д`;)

あぁぅ シィ1010たぎってるのに><

どんだけ遅筆!もうだれか私を殴ってくだssssss(ry)


――――*

さてさて…つなびぃでちょっとだけお話したのですが
先日(つってもずっと前!)

文化祭がありました…!
楽しかったです。てか、コスしてる人多すぎだwかwらw!^▽^
女装している子も多かったです目の保養!!

脱色の蘭/菊(漢字合ってる?)さんのチチを容赦なく触ったりしてました。
無論、偽のチチでしたがっ!

あとあと、とんでもなく素敵な方に出会えました!
もうね。すっげぇの!!!

自分の学校に漫画学科があってよかったと感じた瞬間ですv
詳しくはどくきのこ本人に直接聞き出してください
ぐふっ^p^((×


―――*

まあ、楽しかった文化祭も終わり
31のハロウィン限定味も制覇してうはうはでした。

あ、亡くなっちゃったイヤホンをヘッドホンに新調してきました!
なにこれ、音質すっごくヨイ!

そうそう、友人にすっごいテイルズオタちゃんがいて
TOVをゴリ押しします。そしてコッチに戻って来いと何回も耳元でささやくのです!
やばいなあ、だって声優が鳥さんでしょう…?
某所で再開した某チャットの友人も「戻っておいでよ!」
との事…うぅ…!
また再熱とかしたら お金飛ぶので自重しますけど…ネっ☆

…久しぶりすぎて日記の感覚また忘れていやがりますよこの人。
冬からは就活に向けての準備して…
余裕があればバイトを探したいなあと思ってます
脱ニートしたいんだorz

あと、春休みには免許取りに行こうと思います。
JK時代に取っておけばよかったといまさら後悔しても遅いんだよキミ。

そんな感じで…11月いっぱいまでは よほどいいバイト先が見つからないかぎり

ニートしてようかなあ と思います。

あーメッシュから大人しくダークブラウンのアシメにしたんですが
ダメだ!!アッシュグレイのメッシュ入れたくなった!!
もういっそ自分で先っぽだけだから脱色しようかなあ!

gdgdしてきたので今日はこのへんで!

サボり癖が出ないようにもう少し顔を出す回数を増やしたいです><

でわでわこの辺で!

つーか、今月のヤミショ…反則でしょ!
多分、似合いそうなドロシィーとかあたりに購入予定!
追記でレスです。
せんたさん>>
お久しぶりです、お知らせありがとうございました!
リンク張り替えさせてもらいますねーっ!
今後ともよろしくお願いします><

実は、こっそりひっそり行ってました!
あああああせんたさんと入れ違い!!!!とか悔やんでいました><
スケブのフロイラインちゃんの可愛さにやられましたよ
反則すぎ、ます…!(´д`*)

飛行機怖かったです←
せんたさんも、プレイされてたのですねv
ライ、かわいらしいですよね!
遅レスで申し訳ありませんでした…oyz 
PR
Category(雑記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
プロフィール
HN:
どくきのこ
性別:
女性
職業:
ひ・み・つv
趣味:
妄想、コスプレ、同人、読書
自己紹介:
「Blue Balloon」の管理人です、 腐女子丸出しの
学生です 
ヴォーカロイドは好きですよ
Templated by TABLE ENOCH