忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアルタイム
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
この思いをどう表現したらいいか分からない
恋ってやつですね、分かります。


(以下、ポケモンHG,SSのネタバレなので反転です)
※ネタバレ動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8441794

なに、このセレビィイベント はあ?(゜д゜)
確かに、LG,FRでサカキの子供=金銀ライバルとは分かってたんですが
なんじゃこりゃ、ライバルかわいすぎるだろ 意味分からんっ!
けしからんすぎる!!

マツバさんもマツバさんで火曜日の夜とかに再戦申し込んでくるしさ
聞いても無いのに「ぼくは元気だよ」とか言うしさ 意味わかんない…!!!
ムウマージ使ってくるしさ かわいいんだよう(マツバさんとムウマの組み合わせは犯罪だと思います可愛すぎ的な意味で)

このかたがた揃いもそろって私を萌え殺す気なのでしょうか(´д`*)
ライバルきゅんとのダブルバトルイベントとかさ…
ラジオ塔での身包み剥がされた事件とかさ

おんにゃのこでプレイしてたらどうなってたんだろう
セクハラだよね、アレ。
あそれもそれでおいしいです^^^p^

でもなんだか、ツンデレ受けが主流のこの世の中…
圧倒的に主♂ライとかに傾きそうですよね てか多そう←

ライ主♂さん増えないかなあ ついでにマツ主♂さんも増えないかなあ




---*
さてさて、最近やることが溜まってるんで中々文章を書けてません
いい加減書かないとなまって 取り返しの付かないスランプに
陥りそうなので もう少ししたら何か書きます!

下書きとネタが溜まる一方の悪循環はもういやなんだぜ\(^o^)/

でわでわこの辺で。
PR
Category(雑記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
プロフィール
HN:
どくきのこ
性別:
女性
職業:
ひ・み・つv
趣味:
妄想、コスプレ、同人、読書
自己紹介:
「Blue Balloon」の管理人です、 腐女子丸出しの
学生です 
ヴォーカロイドは好きですよ
Templated by TABLE ENOCH